2013年12月31日火曜日

2013年ありがとう!

2013年
私にとっては要の年でした。
今まで知らなかった事を知り、目から鱗の前半
色々な気づきも多く、自分の中で整理整頓ができ
気持ちの上で色々な迷いや引っ掛かりも吹っ切れ
人の優しさがとても染みた後半

余分なものがパラっと落ち
私がよりシンプルになった年でもありました。
益々POWER UPしております(笑)

仕事もプライベートともに充実しておりました。
特に6月以降は目の回るような忙しさの中、
健康にも恵まれ、友人とも交流を深められ、
気がかりな友人とも会う機会に恵まれ
仕事も頑張れました事はつくづく幸せだなと感じております。

仕事では若い方々に色々気づきの種をいただき
商品を企画し色々形にすることが出来ました。

12月は母と念願の台湾へも行き長年の約束も果たせ。
肩が少し軽くなりました。

12月の22日に頑張り屋の後輩におみやげも渡したかったので
おつかれさんプチ忘年会で食事ししようか?と連絡した所
いつが空いていると言う事で24は?と言いましたら
姉さん!今月の24日クリスマスイブですけど?と言われ
え?よく考えたら12月24日イブじゃないの!
完全に忘れてる!
打ち合わせ無く空いている理由です。
イブですもの(笑)

私の人生の中で初めて完全にクリスマスイブを忘れる!という
大失態をおこしました。
特に予定はなかったのですが、クリスマスイブにやらなくてもという事で
プチ忘年会はクリスマス明けに変更。

12月、街はクリスマスムード満載なのに忘れるか普通!(笑)
その日フェイスブックに明後日はイブと書きましたら
友人からえ〜!明後日イブ?と書き込みがあり
私だけではないとホッ♡(笑)
類は友を呼ぶ(笑)
私に24日はイブですよと教えてくれた頑張り屋の後輩も
同じようなクライアント様と仕事の打ち合わせをしていたようです。(笑)

今年はイブをデパ地下メニューで母と二人で過ごし
結構充実しました。

先日プチ忘年会をし24日忘れるなんて終わっている!という話になり大爆笑。
今年の反省も含めプラス思考の二人、
色々な話に花が咲き大盛り上がりして今年も終了。
年末、中国から仕事でもお世話になっている友人にも東京で会え嬉しかった♪

2013年は人にも恵まれ、出会いも多く
とても楽しく忙しい1年でした。
関わりあったすべての方々に感謝しております。
友人の皆様本当にありがとう!
おかげさまで一年楽しく過ごすことが出来ました。
来年も引き続き、喜怒哀楽なんでもありの
楽しい年にしていきましょう!

また、何よりポンコツの私に色々丁寧にご教授いただき
育てて下さっている、クライアントの方々、制作サイドの方々
支えてくださって感謝いたします。
ありがとうございます。
来年もいい仕事が出来ますよう引き続き頑張ります。

今年ご縁の有りました全ての方に
ありがとう!
こんな私ですが来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿