2013年12月29日日曜日

mAAch

昨日は仕事納め
今年一年お疲れ様でした〜で納会
明日からお休みとおもいきや
本日間に合わなかったものがあり(笑)明日会社に荷物が届くことに。
まあ。こういうこともあるさで明日もお仕事になりました(笑)。

本日から上海の友人が友人と6人で日本に来ており
マーケティングをかね昼間みんなで年末の街を堪能し
夜は息子様方のいるお店で美味しいお料理に舌鼓をうち
何度も乾杯し楽しい時間を過ごしました♡

本日【mAAch】にも行って参りました。


秋葉原の駅の近くにある万世橋
今はもうありませんがもともと街の象徴になっていた
赤レンガの壮麗な駅舎がありました。


その旧万世橋駅の開業時に作られたホーム部分を『2013プラットホーム』として
整備して、デッキとしてよみがえらせて出来た空間【mAAch】


高架橋にある旧万世橋駅のふたつの階段を通り、線路階にあるホームに上り、実際に駅構内を歩く気分で回遊できます。


中には東西のクリエーターの作品が並び購入できます。
素敵な商材沢山ありました♪








これは「燻し香」私初めてです。
コレをかけると燻製の香りがします♪おもしろ〜い♪
中には地方にしか売っていないものや珍しい食品調味料などもあり
素敵なレストランやカフェも入っています。
なんだかとても落ち着く素敵なとっても楽しい所でした。
皆様も秋葉原に行ったらぜひ立ち寄ってみてください。



秋葉原〜御徒町高架下の"ものづくりの街"「2k540」といい
最近秋葉原が熱いです。
帰りに万世端で記念撮影♡
日本のお正月楽しんでくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿