2013年12月15日日曜日

台湾前夜

昨日はキッチンスタジオを借りて行った忘年会
今年は幹事二人がギリギリまで仕事で忙しく
どうなることかとヒヤヒヤしておりましたが
何とか準備も間に合いホッといたしました♡

今年も皆さん元気な顔ぶれで楽しく盛り上がりました。
なかなか良かったです。
楽しい時間が過ごせました。

料理は息子様が担当
Masaru Kitchen(笑)
とっても美味しかった♪
大好きな料理一筋で頑張っている
息子様がコース料理を作っている所を
見たのは初めてでしたので感動♪
いや〜びっくりしちゃった。
見直しました!
みなさんにも喜んで頂け感謝です。
ありがとう。

いよいよ明日母と台湾出発です♡
飛行機が早いので12時間後には台湾着いています。
あちらは雨のようなので雨でも楽しめる所を
本日慌ててピックアップ(笑)
祖父は昔台湾総督府に努めており母は台湾で生まれ
数えで15歳まで台湾に住んでおりました。
基隆に住んでおりましたので1日は車で基隆に行く予定
母は足が悪くもう長い距離は歩けないのでのんびり旅行です。
おまけに私もコケて足が(笑)似たようなものです。
母が生まれた国をえっちらこっちら一緒に歩いてまいりま〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿