2013年12月21日土曜日

髪染本舗 COULEUR(クルール)

友人の妹さんが東西線早稲田で髪染め専門店をオープンしました。
髪染本舗 COULEUR
ここのお店は染めに徹したcolor専門店です。
質の高さとリーズナブルが売りです。



店内の空間はとってもおしゃれで落ち着くデザイン♪
高級なヘアサロンという感じです。



プロ用の豊富な色のカラー剤が提供されており
オプションでオーガニック使用と泡パック使用を付けられます。
リタッチも安価で提供。


流れは
まず豊富なメニューからcolorを選び



ここでプロの美容師さんに塗ってもらいます。


生え際を美容師さんに流してもらい
自動洗髪機で髪を洗います。


その後ドライコーナーで自分で髪を乾かし終了


それでナントこの価格!!
安い!!
髪の毛がツヤツヤになった←友人Aの声
綺麗に染まり大変満足した←友人Bの声

残念ながらこの自動洗髪機
髪の長さが45cmまでじゃないといけないので
私は髪を切るまで染められないのです(泣)
年内に髪を切り
段々畑にならないうちに
是非行きたいと思っています。

顔とのギャップが無いくらいの(笑)
New Colorに染め
私も髪染本舗 COULEURの力を借り
綺麗にそれなりに(笑)
変身したいと思っています。

場所は
〒162-0041 
新宿区早稲田鶴巻町521 完生堂ビル1F
髪染本舗 COULEUR 早大通り店 
TEL 03−6205−6970
HP:http://kamizome.jimdo.com/

東西線早稲田の1番出口を出て左に真っすぐ進み
ローソンを通り過ぎるとすぐ信号があるので、
その信号を左にいきます。
真っ直ぐ3分くらい行くと、
大きな道路(早稲田通り)につきあたり、
その道路を右にまっすぐ行くと、セブンイレブンがあり
セブンイレブンの隣のビルです。
東西線早稲田駅から徒歩5分位の所です。

皆様も是非ご贔屓に♡
どうぞよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿