2013年12月12日木曜日

ペアルック

先日母がねえねえ買っちゃった〜♪
病院の帰りにデパート寄ったらあったのよと・・・
みて〜♪と
袋から出てきたものは
なななんと袋から出てきたのはダークブラウンに細かいベージュ系の花柄の
レギンスようなパンツ2本

2本?

お揃い!なのよ
サイズ違いであったのよ〜♪
ケラケラ・・・・
これ台湾に履いて行かない?

照れくさそうな母の表情・・・

・・・もちろんYES!
いいじゃな〜い!

母満願の笑み♡

母とお揃い、いやお揃いが始めてです(笑)
楽しみなんだな〜と再確認
こうなったらなんでもござれです(笑)

私、母とお揃いのレギンスのようなパンツを履いて
ペアルックで来週台湾に行ってまいります(笑)

81歳と5◯歳もう怖いものなどありません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿