2013年12月10日火曜日

今年のことは今年のうちに

昨日はお孫様のお誕生日で仕事帰りに
約束していたプレゼントを持って会いに行ってきた。
プレゼント持ってきたかなと上目遣いのドキドキした照れ笑いが
息子の小さい時に良く似てる〜。
かわいい〜♪
親子とは不思議なものでちょっとした仕草や表情が似るものですね。
七五三の写真をデータでもらい、一騒ぎして帰宅
親がいて子どもがいてまたその子が親になる
何だか凄い。

今年のお正月はどうしようかという話になり
2日は家族で恒例の初詣&新年会
今年のお正月は結構お休みが長いので
お嫁ちゃまと相談し全員集合の大カラオケ大会を3日にやることになった(笑)
早速3時間WEBから予約したが
結構予約が混んでいてまだ取れるかどうかわからない。
我が母はカラオケが大好き♪
親子4代のカラオケ大会か〜(笑)
盛り上げて楽しんじゃおっと♡
お孫様もカラオケは初めてのようだから反応が楽しみです。

今日、今年最後の海外からの荷物が会社につきます。
いよいよ今年も大詰めです。
量販店の店頭はこれから年末までが大忙し。
今年のことは今年のうちに27日までしっかり仕事するぞ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿