2013年12月29日日曜日

こたつリニュアル

さぁ〜!
今日は午後から大掃除
ピカピカにしないとね♡

周りを見渡しコーヒー飲みながら段取りしています。
先日こりゃ便利と感動したこたつを購入しました。
その名は高さ調整ダイニングこたつskutt(スクット)
足の高さが6段階に変わります。


こたつがなければ冬じゃないという家族なもんで
母が足が悪くなって依頼リビングこたつにしたのですが
もう少しだけ低いといいな〜
みたいな場面が日常の中で多く、人がたくさん来る時は皆が座れるように
低くしたりできるので便利だな〜と今年の秋からskutt(スクット)欲しくて欲しくて
ずっと迷っておりましたが、年末安く売っているサイトを見つけ
どうせ買うなら大きいのがいいよねみたいな話になり
年末で商品手配が遅くなったようで昨日到着。

テーブル150×90
大きい!デカイ!え〜!
こここんなに大きいんだ150
まあ大は小を兼ねると言うじゃないですか〜と思うしか無い(笑)

本日の作業はまず組み立てから。
息子様たちはすでに仕事でお出かけになり私一人
電動ドライバがないので、て、て、手で回す・・・・ゲ!
椅子4脚とこたつ
一体どのくらい時間掛かるんだろう???
さっ!
気合入れて一先ず始めますか〜。
頑張ろ!








0 件のコメント:

コメントを投稿