2014年12月2日火曜日

句読点の◯

いよいよ今年も残す所1ヶ月
思い返せば、パラパラアニメを見ているような
あっ!と言う間の一年でした。

来年はお孫様がなんと一年生に。
早いですね~。
先日スケートボードが欲しいと言っているというので、
倉庫から息子様が使っておりました
キックボードとスケートボードをお孫様に進呈しました所、
本日お嫁ちゃまが動画を送ってくれ
上達ぶりに驚きました。
拍手♡

友人が東京で仕事で先週から来ていたらしく携帯が鳴り
来ているのなら会いたいから急遽ランチを一緒にすることになりまして(笑)
ほのぼの楽しいリラックスランチタイムを過ごすことができました。
今日は打ち合わせもなく、事務所作業だったからラッキーでした。

会社に行きましたら相棒が昨日お芋掘りに行ったらしく
朝早起きしてふかしてきてくれました。
なんと
紫芋と安納芋
なんとも贅沢なおいもさんたちで美味しいのなんの
おみやげもたくさん頂き
我が家へ帰り蒸かして皆で頂きました!
もちろん瞬殺完食(笑)
ご馳走様〜♡

今週は出張で用意しなければならないデータやらサンプルやら
大変だな〜と思っていましたら
もうサンプルは相棒がチャッチャと用意済み
いつも助けられてます(礼)
残るは私のデータ制作のみ・・・・頑張りまーす♡
旧正月前にサンプルをあげようと思うと
あれも、これも、それもになってしまい我ながら苦笑
4日から皆で上海です。
友人たちに会うのが楽しみです。

母との台湾行きはどうしても11月予定が合わなく
母の体調もあり、もう寒くなってきたので来年にしました。

今年も大詰め
出張から戻ったら、クリスマス、お正月と
あっという間に来年になっちゃうんだろうな〜。
自分のブログを1年読むと何をしていたのか手に取るように
自分はわかり結構便利なことに今更ながらに気づきました(笑)

今年も後一ヶ月
気を引き締めて2014年の自分に
ちゃんと自分で句読点の◯をつけて来年を迎えられるように
明日もテクテク歩こうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿