2014年11月29日土曜日

おこもり

早くも忘年会シーズン到来
昨日今年はじめての忘年会に行ってまいりました。
一年を振り返り素敵な仲間と大いに食べ来年の豊富を語り
2件目で一年ぶりに歌ってまいりました(笑)

1980年にワープしたカラオケボックスには
加山雄三、石川さゆり、高橋真梨子、松任谷由実、テンプターズと化した友人たちが
次々にマイク片手に(笑)
しかし皆さん上手です。聞き惚れてしまいました。

若いころグループサウンズで盛り上がりバンドを組んでいた昔のヤンチャ青年は
多額の月謝を払ったと見受けられ英語の歌詞も難なくこなしておりました。
また若手の40台女子はプロ並み♡
どうすればこんなにうまくなるのか!感心してしまいました。
カラオケ大会を仲間で開催し優勝させるしかないんじゃないか!という話題も出て
ワイワイゲラゲラ盛り上がりました。

とても使いやすい新しい手帳も頂き
もう今年もおわりだな〜という気分になりましたが
いやいやまだ一ヶ月あるじゃな〜い!

来年の商品のサンプル作らなければならないし
来週は皆で出張だからウカウカしてたら終わりませ〜ん。
今日はこもってお仕事お仕事。
こりゃイラレとにらめっこの週末だな(笑)

週末ののんびりした街の雰囲気好きなのよね〜。
週末の会社のデスクに座ると通常と違うリズムで仕事出来ていい感じだから
これから会社いってこもろーっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿