2014年11月22日土曜日

期待どおりの仕上がりに大満足

お気に入りの10年選手のメガネフレーム
細かい傷で曇ってしまったフレームを何とか蘇らせたい!と
色々調べたました所
見つけました!
プラスチックやセルのフレームの細かい傷を消し
光沢を蘇らせてくれる魔法のような白い液体
poly Watch
もともと時計のガラスの細かい傷を綺麗にする磨き粉?みたいなものですが
ネットでひたすら調べました所
これを使ってフレームを磨いた方がレビューを書いておりまして
即、amazonで購入。730円でした。



早速お気に入りの眼鏡を取り出しまして
フレームの上に数滴落とし磨く
ひたすら擦る
しばらく磨いていると
左のフレームが右のようにピカピカに蘇りました♡
すご〜い!



もう嬉しくて嬉しくて
このフレームは2個目
1つはスタジオのドアに激突し真っ二つに割れ修復不可能になりまして
どうしても欲しくて同じものを購入したお気に入りのフレームです。
今はもう製造されていなく何とかならないかと以前から頭を悩ませておりました。
こんなに綺麗になって涙がでるほど嬉し〜い♡
また大活躍だな。



明日からほかのメガネフレームも蘇らせよう!!
メガネだけじゃなく色々なものに使えそうです。
同じ悩みをお持ちの方、是非お試しください。
いいですよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿