2014年11月15日土曜日

お出かけの週

今週はお出かけの週でした

仕事で東京に来た友人と急遽ディズニーシーへ行くことになり
13年ぶりに行ってまいりました。
いや〜ディズニーランドはすごいです。




久しぶりに子どもにかえり、満喫
乗り物の予約の仕組みを把握するまでが大変
ウロウロしちゃいました(笑)
私たちの学生時代はディズニーランドなかったもんねと話しながら
色々なものに乗り大笑い。子ども抜きで来たのは初めてです(笑)
同じ年代の人達も多く、やはりディズニーの世界はいいですね〜。
ディズニーシー のシンドバットのブースで 「コンパス・オブ・ユア・ハート」と
いう曲が流れており詩が良くジ〜ンと来てしまいました。


10代の頃の友人と未だに子どものように遊べて幸せものです。
園内はクリスマスでほんとうに綺麗でした。
一緒に写真を取りケラケラ笑い最終の新幹線で西に帰りました。
楽しかった〜。

そして翌日すみだ水族館へ
結婚式がとりおこなわれておりiPhone片手にパチパチおばちゃんになったあと
会社に戻り翌日の資料の準備で大忙しでした。






そして翌日
アグリビジネス創出フェアに商品を出しビックサイト
様々な取り組みの発表を見て一日中感心感動


北陸から取引先の方もお見えになったり
なんだかバタバタの一週間でした。(笑)
とても良く歩いたので
痩せた!とおもいきや
そううまくはいかず・・・。

足はパンパン筋肉痛。(情けない)
相棒は昨日もビックサイトで大活躍でよく頑張ってくれました。
本日は夕方二人でヨレヨレしてしまいました(笑)

あっという間に11月も半分がすぎ
もう風は冷たく冬の到来ですね。
今週も早かったな〜。
来月からは早くも来年の商品準備です。

夕食後、先日楽天で購入した干し芋が予想以上に美味で
横においてパクパク食べながらPC仕事をしておりました所
気が付きましたら自分で引く位胃袋に収まり
深く反省
またやっちゃいました。

明日は歯医者さん
そろそろお布団はいろう。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿