2014年12月4日木曜日

おさかなソーセージ

ここ2週間ニッスイのおさかなソーセージにはまっています
おさかなソーセージの色は
トマトのリコピンとクチナシ
特定保健用食品(カルシウム)だってご存知でしたか?
卵も使っていなく保存料や発色剤も使用していなく
とってもいい感じ



私ニッスイと何の関係もございません(笑)
味は昔からある昭和の魚肉ソーセージに近いのですが
もっと軽くクセがなくマヨネーズとのコンビネーションは絶妙です。
あまりに身近すぎる食品でここ何年かスルーしておりましたが
これはイケる♡

おさかなソーセージとキャベツにマヨネーズ・塩・コショウして
サンドイッチにはさむともう絶品
これなら毎日でもい〜い。
感動に近いものを覚えております。
美味しいですよ〜♪
是非お試しくださいませ。
私しばらくハマりそうです。

日々寒さが増してまいりました。
昨日ユニクロのヒートテックを購入し
明日からの出張に備えております。

皆様、インフルエンザが流行っておりますので
うがい、手洗い忘れずにお過ごしください。
行ってまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿