2014年12月31日水曜日

2014年ありがとう!

2014年
私にとって足固めの年でした。
新しいことや仕組みを形にするにあたって
必要な人・環境・そして自分メンテナンスがテーマでした。
自分メンテナンスもでき
力になって頂ける企業様との出会いも多く心から感謝です。
想いを形にするのに信頼できる人たちとの出会いは何よりの宝
心から喜んでおります。

今年は物事決めなければならない事が多々あり
大きい事から小さい事まで責任や義務が伴うことが多く
試された年でもありました。

障害者施設の作業の創出は取り組み始めて今年で3年目になりますが
今年は年の初めから積極的に作業効率を高めてくださる努力をして下さり
夏には80%の商品の店頭に並べるまでの一端を
中野区の障がい者福祉事業団の方々の努力とご協力で作業を
お願いすることができるようになり、私達の押しも押されぬ
強力なビジネスパートナーとなりました。

養護施設への取り組みも3年目になり
今年はクリスマスだけではなく、企画室のホームページにポタンを作り、
新しいけれど弊社では不要な商品写真をアップし
施設で必要な物を選んでご連絡頂ける仕組みを構築することができました。

今年は長年の相棒ともまた一緒に仕事することができた年
阿吽の呼吸は何より心強く、頼もしい限りです。
2015年に向かって準備は万端♡
来年は新しい仕組み作りと、取り組みをして行きます。

今年もポンコツの私に、色々丁寧にご教授いただき育てて下さった
クライアントの方々、制作サイドの方々、売場の方々
支えてくださって心から感謝いたします。
ありがとうございます。
来年もいい仕事が出来ますよう引き続き頑張ります。

今年ご縁の有りました全ての方にありがとう!
2015年も素敵な年にいたしましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿