2014年12月23日火曜日

MYチーズケーキランキング1位

そろそろ大掃除
私が一年とおして毎日お世話になっております我が家のマックちゃん
重くなっておりました本体を軽くしようと思い
PCの画像整理を初めました。
いやはやその画像たるや半端無く
どこから手を付けたらよいか・・・。
一先ずiphotoで整理

いらない画像も多い中
ここ何年かのいろいろな友人の笑顔がそこにあり、
あ〜この時はお腹がよじれるほど笑ったな〜とか
この時コケて私は松葉杖だったから友人が荷物全部持ってるんだとか
なんだかぽかぽか暖かくなり驚くような時間がかかっております(笑)

さて昨日今年しなければならない事と来年に持ち越す事を
先日上海で購入したオレンジ色のノートに書き込みまして
ゲッ!今年やらなければと思っていたことがこんなに・・・。
終わるかな?端から片付けるしかないから
がんばろ♪

昨日相棒に銀座和光のケーキ頂きました。
すご〜い!
本日美味しいケーキを午前中から食べながら気合を入れております(笑)
本当に美味でございます〜。


下は昨日頂きました同じく銀座和光のチーズケーキ♡
私初めて食べましたが、濃厚でとても美味しく
MYチーズケーキランキング1位の座を獲得!
これは絶品!機会がございましたらぜひ一度ご賞味くださいませ
ファンになりました♡


ここ一週間何だかんだ毎日ケーキを頂いております。
そろそろセーブしないと危ないです。(笑)

銀座4丁目の交差点にある銀座和光の本館の時計塔は、銀座のシンボル
アメリカンルネサンス風のこの建物は近代化産業遺産に認定されています。
高級品を扱う複合施設なのでほとんど買い物では縁はないのですが
裏道にあるティーサロンはたま〜に行きます。

ケーキを買ったことはなかったけれどこんなに美味しいなら
これからは利用したいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿