2015年12月1日火曜日

12月になったので今年もレコジャケ猿特集!

さて恒例レコジャケ特集〜!

今年も早めにお願い!という声がありましたので
1日になったので2016年の干支特集です。(笑)
やっぱり一枚目はローリング・ストーンズ!
それではどうぞ





























































そして最後の一枚はコレ
猿の軍団!
下はソノシート版
この昭和の雰囲気いいな〜♡






過去の産物と思っておりましたフランス生まれのソノシート
なんのなんの世界にはいろいろな会社があるものです
2005年に国内生産の終演を迎えましたが
2010年米国カリフォルニア州のプレス業者、Erika Records
2010年にソノシートの製造を開始したらしく
HPを見てみましたらピクチャーレコードをはじめアートなレコード盤がいっぱい!
アナログレコードを作成してくれる貴重なプレス会社
LOGOもとっても可愛くて素敵♡
海外プレスのソノシート盤今だ健在です。自主制作出来ますよ〜♪

ノイズがプチプチはいる雑誌の付録のソノシートの音が蘇ってきたー(笑)

今年もレコジャケの時期になってしまいましたね~。
毎年同じフレーズですが(笑)
100均でお手軽にフォトフレームを買ってきて
コンビニで画像をプリントしてお正月にレコジャケを
オシャレに飾って見ませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿