2015年12月13日日曜日

2015年クリスマス会

今年もいつもの仲間と楽しいクリスマス会
友人宅の玄関には素敵なツリーが飾られておりました。
おしゃれ〜♪



毎年料理は持ち寄りで今年も美味しい料理がいっぱい並びました。
お部屋に入ると私の大好きなAdeleのミュージックビデオが大画面で流れており
お部屋の中も相変わらずとっても雰囲気があって素敵♡
なぜ我が家ではこうならないのだろう?といつも思う




サラダにはお手製の優しい味の美味しいソースを掛けてくれて
とっても心のこもった温かいお料理でした。
そして今まで飲んだことのないスムージー
料理の達人が選んだブレンテック スムージーブレンダーで作ったスムージー
今まで飲んだののスムージーよりなめらかでほんとうに美味しかった。
繊維が口の中に全く残らず、このブレンダー凄いです。


友人たちや息子様が作った美味しい料理に舌鼓を打ちながら
友人が今年行ったペルーの話やイタリアの話を聞きながら
とても楽しいひと時を過ごしました。






帰りには美味しい洋梨やりんごを頂き午前様(笑)
大好きなAdeleの million years agoのミュージックビデオに見送られながら
友人宅を出ました。
我が家からタクシーで15分位と近いのでのんびりくつろぎました。
来年は皆でコストコ買い物イベント計画しています。
楽しみだな〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿