2015年12月13日日曜日

相棒のお誕生会は過剰なサービスの火鍋屋  

昨年も上海で相棒のお誕生会をしました。
上海蟹満喫コースをと思ったのですがその日は義烏で
上海に戻るのが遅くなるので上海蟹は前日海鮮のレストランに♡
毎年皆で楽しみにしているイベントの一つでございます。






オスとメス皆で満喫いたしました。
美味しかった〜。

そして今回の相棒のお誕生会の会場は火鍋屋さん。
中国のチェーン火鍋店「海底捞火锅」 
ココのお店は社員教育が徹底しており目が合えばスマイル
他の火鍋店と違って、具材を鍋に入れてくれます。
火鍋のベースもいろいろな種類から選べ今回は4種類


自分でつけダレを作るのですがものすごい数の薬味で
何が何だかわからないくらいの味も作れます(笑)



この御店は並んでいる間の時間つぶしのためキッズルームもあり
24時間営業で無料靴磨き、無料ネイルコーナー等もあり
私マニュキュアを塗ってもらいました(笑)

テーブルのおしぼりは定期的に新しいのと交換してくれるし
麺は目の前で大道芸のように振り回して延ばしたものを提供してくれます。
トイレでは人が常駐しており、清潔でハンドソープも出してくれて
おしぼりも渡してくれます。
メニューはipad
なかなか楽しいお店でした。

相棒の頭には毎年のごとく王冠♪
記念写真を見ても10年前とちっとも変わってない相棒です♡
2年上海で誕生会だったから3度めの正直は
どこの国でやろかと盛り上がりました(笑)
来年の目標にその項目も入れよう!φ(..)メモメモ

ということで今回の上海の旅も無事終わりました。
東京に帰ってきてからの資料の整理が尋常ではなく
相棒たちと一緒にチャッチャと片付けております。
あ〜12月ももう半分が過ぎちゃったな〜。
やることやって新年迎えなくっちゃね。
頑張りまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿