2015年12月31日木曜日

2015年ありがとう!

2015年は人生最高に早かった一年
想いを形にと、昨年頑張った事が少しずつ実を結び結果が出せた年でした。
新しい出会いも多く、人に支えられて仕事をさせていただいている事を
ひしひしと感じた年です。

決めたテーマにコツコツ取り組む中
人が人を呼び思いもかけない方向に進みだす時スピードが加速し、
必死で走る仲間や自分がいて仕事を面白くする人たちが集まって
実務をこなしていくそんな日々を積み重ねた1年
皆で良く頑張りました。
気がついたら昨年では考えられないくらいの事を慌てず、
みんな余裕でこなした12月。凄いな〜。
皆でせっせと種を蒔き、皆で水をやり育てた年です。
来年は今年始めたことを成熟させ、また新たな目標を掲げます!

年末になると今年一年自分がどう過ごしてきたか?、何がなせたか?
真摯に振り返る海に似た人を思い出します。
私も見習い1年を振り返える習慣が身につきました。
感謝です。

今年はプライベートも健康で仲良しの友人とも時間も持て、
母の入院などがございましたが大事に至らず、
母と息子達と一緒に祖母の供養にも行けてとても充実しておりました。
11年一緒に暮らした愛犬が5月に星になって寂しくなりましたが
家族、親しい友人は健康で過ごすことができました。

今年もポンコツの私に色々丁寧にご教授いただき
育てて下さったクライアントの方々、制作サイドの方々、
売場の方々、支えてくださって心から感謝いたします。
ありがとうございます。
来年は若者達の手となり足となり←足手まといにならないように(笑)
皆でいい仕事が出来ますよう引き続き頑張ります。

今年ご縁の有りました全ての方にありがとう!
2016年も素敵な年にいたしましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿