2015年12月20日日曜日

カップヌードル

昨日どうしても日進のカップヌードルが食べたくなり
久しぶりに買ってきました(笑)
私が中学生の時に初めて販売されたカップ麺がこのカップヌードル
懐かしい味です。
無性に食べたくなることが何年かに一度あるんだな〜。
私の中ではカップラーメンといえば海
19歳の時、稲村ヶ崎で海を見ながらボーイフレンドと
食べたカップヌードルの味は今でも忘れられな〜い。美味しかった〜。
なぜ海で食べるカップラーメンはあんなに美味しいんだろね(笑)

カップラーメンを海で食べていた頃は
明るい明日が永遠に続くと思ってたな〜。
若かりし頃は考えもしなかった自分に残された時間や
色々な人達に支えられ守られている感等が年とともに大きくなり
あれから3?年、若い頃とは全く違う一年の重み。
一日一日を精一杯満喫する意識が私の中で年々大きく膨らんでおります。

今年一年を振り返ってみて
根っからそそかっかしいのでポケは数々ありましたが
今年は家族も仕事仲間も友人も皆健康で
新しい事にも色々挑戦でき、友人とも合う時間が作れ
自分らしく時を重ね、楽しむ事が出来た1年でした。
自分的には90点かな
公私共にとても充実していました。
来年も自分らしい時をさらに重ねていきたいと思います。

今年も後10日、お掃除しなくっちゃです。
ゴミの回収いつまでだっけ〜
ちゃっちゃとやらないと終わらないな〜
まだまだ年内やることてんこ盛りです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿