2015年12月23日水曜日

みかん便り

今日友人からみかんが届きました。
友人が作ったみかんです。


このみかんが驚くほど味が良く今年食べたみかんで一番!
酸味もあり甘さもあり、味が濃く感動いたしました。
美味しいよ〜♪
ありがとう!感謝です。
しかし彼がこんな美味しいみかんを作るとは驚きました。
よく考えれば若い頃から結構凝り性でしたね〜(笑)
農家ではないのでこれは彼の趣味です!
もうかれこれ40年、早いですね〜。
お互いに風貌だけが黄昏れていきますが(笑)
健康で会って話せるなんてありがたい話です。
友人はもうすぐ定年で定年後のバラ色の時間を満喫しようと
気合入っています(笑)
若い時から変わらないテンションの高さとノリは今だ健在!
身体を大切にして何時までも元気でいてほしいな〜。

本日仕事の打ち合わせで六本木にいった際に
どれくらい行ってないか思い出せない位行っていなかった
ハードロックカフェでランチを食べました!


Bon JoviやGreen Dayのギターやマドンナのサインフォトなどがアートに並び
ライブ映像が流れていて・・・♪



海外の今のハードロックカフェの様子が映しだされ
なんか良かったな〜。
お昼のひとときとってもリラックスできました♡



これでハンバーグランチ税込み1,000円は安い!
美味しかったよん♪
お昼どき、六本木に行かれたらハードロックカフェのランチお薦めです。







0 件のコメント:

コメントを投稿