2015年1月17日土曜日

群像の星

今週大阪から友人が来た。
仕事の打ち合わせをして帰る時に
電話で話をしていたアルバム3枚(笑)
TOM WAITSのアルバムと
無くしてしまった馬場俊英のBOYS ON THE RUNのアルバム。
そして昨年12月に発売になった
玉置浩二のカバーアルバム「群像の星」を持ってきてくれました。
感謝です。
群像の星いいですよ〜♪
ラインナップはこちら

01. みんな夢の中(高田恭子) 
02. 愛の讃歌(越路吹雪) 
03. 圭子の夢は夜ひらく(藤圭子) 
04. やっぱ好きやねん(やしきたかじん) 
05. I LOVE YOU(尾崎豊) 
06. 月のあかり(桑名正博) 
07. 初恋(村下孝蔵) 
08. 時代おくれ(河島英五) 
09. あの素晴しい愛をもう一度(加藤和彦 / 北山修) 
10. 上を向いて歩こう(坂本九) 
11. 男はつらいよ(渥美清) 
12. みんな夢の中~リプライズ~

なんか良かったな〜すごく。
この曲こんな歌詞だったんだとあらためて聞き入りました。

声フェチの私としてはGood♡でした。
同じ時代を共有してきたアーティスト達の楽曲
なかなか素敵なアルバムですよ。

一昨日また美味しそうな紅玉を見つけ
リクエストにお応えし、焼きリンゴRepeat
先ほどリンゴ16個オーブンの中から出しまして
冷ましております間に−3個(笑)
さて今回は何日持つのやら
また瞬殺の予感だなこりゃ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿