2012年4月2日月曜日

チャリティー・サロンコンサート

本日は難民を助ける会 加藤タキさんの
チャリティー・サロンコンサートにお招きいただき行ってまいりました。
会場は満員で大盛況でした。



後藤泉さんのピアノリサイタルでゲストにバリトン歌手の晴雅彦さん

後藤泉さんのピアノ、素晴らしい!!!
本当によかったわ〜。
特にリストのラ・カンパネラは最高でした。
素敵な時間ありがとう。

またバリトン歌手の晴雅彦さんはMCが最高!面白い。
声とのギャップがなんとも言えず楽しみました。
ありがとう。



本日のコンサートは虎ノ門のJTアートホール「アフィニス」だったのですが、
虎ノ門JTビル、素晴らしい空間でした。
フランスで活躍していた女流彫刻家マルタ・パンのオブジェが
真ん中のアトリウムに浮かび上がっており、ゆっくり回っておりました。


そりゃもう安らぎの空間
2階から見てもしなやかな存在感でとっても心地よい自由な空間を感じました。
彼女の作品は、青春時代、箱根・彫刻の森美術館で初めて見ましたが自然の中に
近代的な素材が調和したなんとも不思議な感じで環境芸術とはこういうものなのかと
感心したことがあり、今日は嬉しかったです。



日曜日の虎ノ門
人も少なく天気も上々
膨らんだ桜のつぼみを見ながら友人と帰り道にお茶を飲み
話にも満開の花を咲かせ楽しい時間を過ごしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿