2014年9月6日土曜日

ブログ3年

あっと言う間に土曜日
もう9月
夜になると虫が鳴き始め
頬を撫でる風は秋風に
今年も残る所4分の1
気がつけば秋
早いですね〜。

このブログも3年が過ぎ
こんなに長く続くとは思わなかったから
自分でも驚いています。
気が向いた時にチョコチョコ書いていたら
結構な量になっておりまして
友人も呼んでくれていて
先日久しぶりに会ったら
ブログ読んでるよ〜
遠くてなかなか会えないけれど
元気そうで何となく近況察しつくから
久しぶりって気がしないね。
便利な世の中になったもんだね〜と笑っておりました。
私も書いてみたいから今度教えて〜と(笑)
いいよいいよいつでもOK♡

過去のブログを読み返すことはめったにないのですが
先日読み返してみてああこの時はこういうことがあった時だなどと
現代風日記みたいになっていて
一年前何をしていたのかもよく解り←自分は
最近物忘れも激しいし(笑)
これはこれでいいな〜と感じています。
友人とのコミュニケーションにはじめたブログ
Facebookにリンクを張っている位で
自分のHPからか、文字検索で偶然に来ることしか出来ないのに
結構な人が呼んでくれておりまして
本当に感謝です。

今日はお休みだけどこれからチョットお出かけ
外は暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ
今夜は来年始める新たしい業態の打ち合わせ
いろいろなアイデアを頂き、要望を友人に伝え
総勢5人で仕組みのうち合わせ
深酒しないようにしないと(笑)
楽しみだな〜。
いってきまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿