2014年9月24日水曜日

妖怪ウオッチ

昨日はお孫様のお誕生日
今晩は家族で近くのスシローまで
くるくる鮨を食べに行き
お腹いっぱい(笑)

先週はプレゼントを探しまわり
これにしようと思っていたものが
売り切れでどこに行っても売っていない。

ん〜。困ったなと思っておりましたら
よやく見つけ購入できました。
妖怪ウオッチという品物でここ一ヶ月探しまわったけれど
どこにも売っていなく凹んでおりましたが
御役目完了できホッとひと安心。

お孫様満願の笑み
良かった〜!!
色々な所で時計のボタンを押してピロロロ〜と
妖怪を探しておりました(笑)

ここの所アレルギーのこまちゃん
秋なのでカユカユまたひどくなってきて
季節の変わり目は最悪です。
昨晩もずっと掻いていて
かわいそうでお腹をサスサスしておりました。

昨日おばちゃんトリマーに変身し
8mm、5mm、3mmのバリカンを操り(笑)
小町のトリミングをいたしました。
一ヶ月で結構のびますね〜。

お風呂に入れ、カユカユにお薬付けて完了♡
ようやく落ち着いたようです。


お顔を短く致しました所
なかなかいい感じにできました〜♡

来週はもう10月
秋ですね〜。
今年は局地的集中豪雨がすごく雷や雨で
今までにないような自然被害が多くなっているし
TVでは地震の番組が多いしなんか心配です。







0 件のコメント:

コメントを投稿