2014年9月14日日曜日

早寝

週末の土曜日
今日はのんびり致しました。
夕刻家族で母を連れて食事に出かけ
帰ってきてお腹いっぱいで皆で早寝
私さきほど目が覚めPCの前に座った次第です(笑)

本日予定を纏めておりましたら
今年も残す所後三ヶ月チョイ
前半、何をしていたのかと思うほどあっと言う間に9ヶ月目に突入
早いですね〜。
何と11月の予定が引くほど詰まってしまい
これは調整しないとまずいなと画面を見ながら考えております。

昨年参りました母との台湾旅行
とても思い出に残るいい旅でした。
母が祖母の供養をしに今年も台灣行きたいな〜と申しておりまして
よし!
ここは一つ今年も台灣に行こうではないか!という話になり
台湾行き決定(笑)
それも11月22日が祖母の命日なのでその日がいいということになり
火曜日に手配しないと連休前なのでマズイな〜。

11月は展示会も出張も入っており、半分は日本にいないことになってしまい
追い打ちを掛けるように11月に仕事がらみでチュニジア行きの話がございまして
チュニジア、北アフリカで御座います。

相棒とチュニジア
行きたいね〜と盛り上がりましたが
今年はチョット厳しいので来年になりそうです。
友人が先に視察に行くので話を聞いてみてからにしようということになりました。
チュニジア
名前では聞いたことありましたが調べてみると魅力的な所で
地中海、アラブ、アフリカの文化が交じり合い、
独特なエキゾチックな世界が作り出されている所で
イタリアの下 マルタ島の近く地中海に面した所です。
オリーブの生産が世界第二位
直行便はないのでドバイ経由になるのかな
10時間+7時間で乗り換えの時間やら何やらで
19時間位
立てるかな(笑)これさえ無ければな〜。
もうお年なので現状4時間位で限界を感じているのに19時間・・・・。
でも来年は是非相棒と行きたいな。

連休は先週体調崩したので
のんびりの予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿