2014年2月28日金曜日

今日は母の誕生日

本日は母の誕生日
昨日病院で入院は免れたものの
ぎっくり腰になってしまい今日は休みをとった三男坊が
朝から今日はおばあちゃんの手伝いをすると張り切っておりました。

私は本日は外せない打ち合わせが立て込んでおり
買い物をしてダッシュで七時に帰宅。

昭和7年生まれの母は今年満で82歳
本人に年を聞くと数えでいうもんだから
息子様方はえ?83?今度84?等と言っておりまして
何だかどんどん増えていく(笑)



息子様方にマッサージに行くように
金一封のプレゼントを頂き
悪いわね〜と言いながら気持ちが嬉しいとニコニコ顔

そしてお嫁ちゃまから私に電話
フェイスタイムでひ孫ちゃま達がはHappy Birthdayを歌うという
イベントの提案
いいじゃないの〜♡
母は口紅つけたり髪をとかしたり大騒ぎ(笑)
早速Macの前におばあちゃんを座らせひ孫ちゃまとご対面
便利な世の中になったものだと大満足で
いいお誕生日だったとニコニコ♪


良かった〜。
今年もお祝い出来てよかったね。
病気と上手に付き合いながらまた一年頑張ろうね
来年はケーキに83本蝋燭さしてみよう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿