2014年2月14日金曜日

七転び八起き!雪道は苦手

本日はどうしても外せない仕事で出かけましたが
いや〜雪道歩くの慣れていないから転ぶ転ぶ
おしりは痛いし
膝も痛い
右肘は大きく青たん
髪を止めてた櫛は折れるしもう大変でした〜。

北国の人大変だな〜これくらいの雪でこんなじゃ
どうしょうもないね
最後にもうすぐ我が家というところで、すってんころりん
玄関を開けた時頭には雪がのってるし
アップの頭はずぶ濡れで崩れてるし
吹雪いてて雪だらけでもうマンガみたいでした(笑)

持っていったサンプルは送っていただくことにして
身軽な感じで戻りましたが
電車は30分遅れで駅からタクシーに乗ったものの
我が家は坂を登るのでスタットレスでは滑って登れなく
降ろされてしまいましたのでテクテク雪道歩きました。

玄関の5m位手前で転んだ時には流石に可笑しくなって
雪道の上に大の字になってみました。
降ってくる雪真下から見上げてみました。
すっごく綺麗でしたよん(笑)
感動モノでした。
いつまでも寝てると変な人になっちゃうので
早々に立ち上がりましたが、
あの一瞬良かったな〜。
今日のご褒美?かな

道路に大の字に寝たのは学生の時見に行った
浅草の花火大会以来(笑)
転んだおかげで大の字
気分は最高
体は痛かったけど
ワタシ的にはラッキー♡に入るかな(笑)

綺麗だったし青たんはしょうがないか!(笑)
いろんな所が痛いから
きっと明日ダルメシアン状態になってるな〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿