2014年2月14日金曜日

ウイスキーがお好きでしょ

友人にCMでお馴染みのハナレグミの
ウイスキーがお好きでしょ
いいね〜と言ったら
今日CDを貸してくれた。
わーい!

いいですね〜。
アルバム「だれそかれそ」
カバー曲ですがどれも新鮮!
JAZZ風ウイスキーがお好きでしょ
スカ系のオリビアを聴きながら
西岡恭蔵のプカプカも良かった〜。
昭和の曲が
平成の曲になってた(笑)
なんだかとっても不思議

本日はイヤホンでRepeatで聞きながら
なんだかとってもいい気分
何だか口尻が上がりっぱなしでニコニコ(笑)
歌は声とムードが大事ですね〜。
好きな声は耳に残ります。

音楽は電波に乗って心に直接語りかけるから素晴らしい。
素敵な作品沢山生み出して届けてほしいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿