2014年2月28日金曜日

後遺症

雪の後遺症
我が家の北側はまだ雪がたっぷり残っていてなかなか溶けない
カチカチ。
私も同じく肘、膝、腰と転倒の後遺症で
ポンコツの体がなおさらポンコツ化(笑)
痛いのはかないませんね〜。

足の靭帯の内側と外側を伸ばしたせいかどうかはわからないけれど
雪路はもう歩けないな〜。
一先ず友人がいいよとFacebookに書き込んでくれた靴に巻く
ゴムのスパイクみたいな滑り止めは購入しておきました。
今年はもう降らないと思うけれど念のため
息子様達の分も購入したら
え〜俺達はいらないよ〜と軽く流され(笑)
怪我してからじゃ遅いから一先ず靴箱に入れておくねと伝え
来年雪が降ったらあってよかったときっと言うからね〜と
ブツブツ言ってみました(笑)
笑ってかわされましたが。

いかなければならない所や
やらなければならない事が山積みなのに
少々グロッキー気味。
体ガクガクで困ったな〜。

昨日昔一緒に仕事をしていた後輩がモノ創りの相談で
桜餅や私の好きなお菓子を袋いっぱい抱えてやってきた。(とっても美味しかった♡)
素材の提案がほしいとのことで持ってきたサンプルを見ながら
こんな素材もいいしあんな素材もいいと話をし
一先ずどんなコンセプトのどんなお店で販売するのか
見ないことには始まらないということになり
創るものを販売するお店を見に表参道に。
とてもゆったりしたいいお店で帰り際にはほぼ素材が決まり
後は工場をあたればいいものが出来そうです。
金型を起こさなければならないのでチョット時間かかるかな。

帰りに食事をしながら色々話をして
私も今年40です。と聞き
え?私の中では彼女は33歳
とってもきれいな子で感覚も良く頼りになる。
実年齢は全くもってピンと来ない
やっぱりいつまでたっても私には33歳のお嬢さんだな〜。
時間が積み重なるような40代を送りたいと話していました。
ホントですね。
私も早く体直してガンバラなくちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿