2014年2月12日水曜日

平野くん&平岡くんおめでとう!

ソチオリンピックが始まってからというもの
病み上がりにもかかわらず
ついついTVを見てしまいます。

今日は凄かった!
スノーボード・ハーフパイプ男子で
日本勢は平野歩夢くん(15歳)が
2回目で93・50点を記録して
銀メダルを獲得♡
平岡卓くん(18歳)が
2回目で92・25点を出して
銅メダルを獲得♡

凄いですね〜!
素晴らしかったです。
夜中にいつもの着る毛布をまとい
息子が出ているかのように大興奮して応援してしまいました(笑)

支えてきたご家族の方々スタッフの皆様も
感無量の事でしょう。
おめでとう!!!
私まで嬉しくてウルウルしてしまいました(笑)
日本のスノボ界将来が楽しみです。

今日はスピードスケート、ジャンプ、スノボーを観戦しました。
明日も楽しみだな〜♡
わ〜もうこんな時間!!!
寝なくちゃ。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿