2014年2月16日日曜日

蒙古斑?

今朝から体中が痛く
え〜!という感じで目覚めました。

思ったより体のあちこちマーブル(笑)
ゲッ!という感じです。
ツルンと滑るとお尻と腰から落ちるから
尾てい骨に蒙古斑?(笑)

突き指は免れて良かった〜PC使えなくなったら
大変なことです。(笑)←笑い事ではありません
雪の日だけではなく
普段も十分おっちょこちょいの私
基本がぼーっとしてます。(笑)

見た感じと
話した感じと
することが何だかマッチしないとよく言われます。
私には良く解りませんが(笑)
コレでも真剣に毎日を送っています。

昨日商談で販売ツールを考える宿題を頂いてまいりました。
昨晩から腕組みです。
商品単価に乗るから余り費用がかかるものであってはいけないし
販売する方たちが達が使いやすいものでなければならないし
何とか安価に使いやすいものが出来ないかと・・・。
で!ひらめきました〜♡たった今
材料を仕入れて一先ず
来週創ってみることに!
イメージではGood なのですが、実際やってみるとどうかな?
素材を変えて2種類チャレンジです。
良い物提案できるといいな。

今年はやりたいことが山積みで
順序立てて進めていかないといけないことばかりで
慎重に計画練っています。

あっそうそう!
先日綺麗な白髪の大先輩に
昔は染めてました?とお伺いした所
染めてたわよ〜と答えが帰ってきて
早速どのポイントでどうやってナチュラルに戻したのかお伺いした所
ウイッグをかぶったと教えて下さいました。
なるほど
ウイッグか〜。
やっぱりそれしか無いのか〜。

集中すると呼びかける声も聞こえない
考え事して歩いていたり
街に出ると刺激的なモノ、人、建物が気になる私にとって
ウイッグは怖いな〜
ズレてても絶対気がつかない(笑)
自分の髪じゃないから何かの拍子に
チョットクルッと回ったり
右に傾いたりして左右長さ違っちゃったり
人から見たら中心ズレているわけで
間違いなく可笑しいよね〜。
ヘタしたらそれで半日くらい平気で人と会っていそう(笑)

一度試してみる価値はありそうだから
試しに帽子だと思ってかぶってみるのも悪く無いかな〜。
ウイッグ選びはとっても難しそう。
邪魔にならないの何かあるかな?

最近また白いものがチラホラ出てきちゃったから
現状ではリタッチ!
近々また友人の妹さんのお店、髪染本舗COULEUR
行かなくちゃ。
しっとりオーガニックで泡パックコラーゲンバージョンは
髪の毛ツルンツルンになりますよん。
是非お試しあれ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿