2013年11月11日月曜日

ニーハイブーツ

11月に入ってあっと言う間に冬
本日はカーディガンを引っ掛け出かけてしまい
寒くて震えてしまいました。

先日新宿で仕事帰りにふらっと靴屋に入り
目についたのがニーハイブーツ
いやーこの年でと思いましたが
スエードの黒でなんともカワイイ♡
ヒールは無くぺったんこで
靭帯伸ばしたこの足でもOK〜?!と思い
履いてみました所とっても具合がいい
鏡の前に立つまでは・・・・。

ほぼ購入〜!までテンションが上りました。
が、!
鏡の前に立ったら何だか変
え?
え〜!!
足元だけが若すぎる感じが・・・・。
まあ普段のカッコがカッコだけに足元だけが
浮いているわけではないけれど(笑)
ニーハイブーツを履くことにより
全体がぐっと若くなり
首から上とバランスが取れなくなってしまう現実が
鏡の中に映っておりました。
ニーハイブーツの威力恐れいりました。

一先ず買わずに帰路につきましたが
カッコ良かったな〜。

ニーハイブーツが浮かない中身を短期間でつくり上げるか!(笑)

無理あるでしょ(息子様の声)
諦めてほかのブーツを購入するか!
んんんんん〜これは問題だ。









0 件のコメント:

コメントを投稿