2013年11月14日木曜日

き、き、来た〜!

今月とうとう購入♪
マックブックエアー♪
う、う、うれち〜い。

出張時DELLの重いPC持ち歩いていたのですが
先日壊れ、PCを持ち歩かない生活を目指しておりましたが
どうしても不都合があり
アイフォンやアイパットでは外出先で
急ぎのデーターの編集が不可能で
息子様に相談いたしました所

すでに私はポンコツの腰痛持ち
修理も結構費用がかかるし
3KgちかいPCは体に悪いと言うことになり
いっそマックブックエアーを購入してみたらと
温かいお言葉を頂き
13インチと11インチで死ぬど迷い
11インチを購入いたしました。
な、な、ナント1kg


余りにパッケージが可愛かったので現在のマックちゃんと一緒に
記念撮影(笑)
ドキドキで
箱・・・オープン!
感動の瞬間

お〜!!!!!

マックブックエアー超カッチョいいです♪
あまりの立ち上がりの速さに感動
すすすごいですぅ。
また充電の持ちがすんばらしいです。

最大限に活用しなくっちゃね。
IllustratorとPhotoshopとファイルメーカーをインストール
現在パワーアップ中
あとOfficeを入れれば無敵の状態に!

iphone5のテザリングとフリーのWifiでどこでもインターネットが可能になり
物凄い世の中になったものだと感無量
プチプチ切れる電話回線でインターネットにつないでいたのが25年前
技術の進歩は凄いですね〜♪
現在の私
APPLE製品に囲まれ笑みを浮かべております(笑)

2013年頑張った自分へのご褒美は
スティーブジョブスの遺作マックブックエアーとなりました。
早速来週出張
Airちゃんをお供に行ってきま〜す。







0 件のコメント:

コメントを投稿