2013年5月19日日曜日

爆睡

よく眠った〜♪
昨日早いとこ送らなければならないデザイン調整しておりまして
夕方から眠くて眠くて
週末だし一先ず今日は切り上げて寝ようと
お布団に入り爆睡10時間
いや〜スッキリぱっちり目が覚めました。
家族全員そっとしておいてくださって感謝です。

こんなに眠ったのは久しぶりでやはり睡眠は大切ですね。
今無事にデザイン調整終わりメール完了
この効率の良さはやはり睡眠効果

とにかく目がよく見える←夜はかすみ最近ピントが怪しいです。
本日は日曜日ですが用事がありチョットお出かけ
フェイスブックの友人が舞茸が内臓脂肪燃焼にいいと言っていたから
帰りに舞茸買って今日は舞茸ご飯にしようっと!

日曜日の早起きは午前が長く感じものすごーく得した気分!
今日もいいことありそな予感。






0 件のコメント:

コメントを投稿