2013年5月13日月曜日

肩もみ券

昨日は母の日
息子様方、色々有り難うございます。
真ん中の息子様はお熱でお孫様がカーネーションと
プレゼントを届けてくださいました♪
嬉しかったです!

長男が買ってきてくださったケーキに舌鼓を打ち
3番目の息子にリクエストして肩もみしてもらいました。

小さい時は肩もみ券をよくもらいましたが
プレゼントくれるなら肩揉み券がいいとリクエストしても
近年はマッサージ行ったほうがいいよ!と一言で終わらされておりましたが
昨日はお肩お揉みしましょうかと!!!!
オッ!オッ!お願いします!と言った所
肩、腰、手、足としっかり揉んでくださり
これが実にうまい!
蒸しタオルで温めて揉んでくださったものですから
コリも吹っ飛び昨日はぐっすり。
夢の様な時間でありました。

子どもが大きくなるのは早いですね〜。
あっという間です。

娘としての私の方は母が一昨日出かけて疲れていたので
お出かけできませんでしたが
近々どこかにのんびり行ってこようと思っています。

本日仕事仲間と川崎に行きましたら
随分と駅前が綺麗になっていて驚きました。
打ち合わせが終わったのが八時半で
二人ともお腹ペコペコ状態
本日は駅前の回転寿司「スシロウ」で夕食
いや〜ものすごい人で驚きました。
家族連れも多かった。
今の子どもはお寿司は回るものと思っている子が多いとか。

私の幼い頃はうなぎ、おすしは高級品
本日二人で9皿
天ぷら頼んでデザート食べて
大満足価格はナント1365円!
や、や、安い! 驚きました。
お腹いっぱいです。

高くて美味しいは当たり前
この価格でこの味OKです。
築地の高級寿司じゃありませんが
大変美味しく頂きました!

メニューバリエーションも企業努力が見え
小さい子供連れも気を使わず楽しく食事ができる工夫が見られました。
キビキビ動く従業員の人達も気持ちよかったです。
「スシロウ」は郊外店が多いらしいのですが
川崎は駅前にありましたよ〜。オススメです。









0 件のコメント:

コメントを投稿