2013年3月10日日曜日

ドキドキ!

この2週間展示会や新商品の提案書まとめで
目が回るほど忙しく少々グロッキー気味

2月3月で何度ビックサイトに行ったのだろう 。
新橋からゆりかもめに乗ると目の前に海が広がり
なんだかウキウキする。




海を見ると思い出す。
1970年代、一日がこれでもかというくらい長く
空が高く、転げるように笑い、友人とよく海に行った。
目を瞑ると昨日のことのように友人の笑顔が浮かんでくる。
みんな元気かな〜なんて考えながら国際展示場へ

 
いつものことながら広~い展示会場を隅から隅まで見回して
ドキドキを探す。

新しい素材や意外な組み合わせに出会うと恋をしたように
ドキドキしてしまうのは私だけだろうか?
なかなかストライクゾーンの狭い私にはその出会いが無い。

しかし今回!出会いました〜!!!新素材
なかなかインパクトある素材でサンプルで頂いたものにスワロ貼り付けて
グルーガンでピンを取り付けMyアクセサリーにしちゃいました(笑)

毎日頭いっぱいで何を作ろう!どんなもの企画しよう!と
テンション上がりお目目ハートの今日このごろです。

しかし体力無くなっちゃったな〜。
間違いなく運動不足がたたっている。反省
ビックサイトでさえ一日歩きまわるとクタクタだから
もう杭州の市場など行っても一日で音を上げてしまいそうです。(笑)

今月は友人やお世話になった方のお誕生日が目白押し
さあどんなサプライズしようかな 〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿