2013年3月18日月曜日

かわいい花


何だか気になる人っているものです。
そんなに関わりが深かったわけでもないのに、
気になる。
何年も会っていないのにどうしても
気になる。

先日やっぱり連絡してみようと思っていたら
相手から連絡があってびっくりしてしまった。

以心伝心?

あるんですねこういう事。
話を聞いたらやはりずーと気になっていて
今日こそはと思い連絡をくれたらしい。

運命か(笑)
な~んて笑いながら話に花が咲き乱れました。

こういう事私は良くあるのです。
三年前にも一度、一生会うこともないと思っていた方と偶然の再会。
本当に驚いた。
去年はFacebookのおかげで
これまたどこにいるか行方もわからなかった方と再会。
再会ラッシュだなぁ~(笑)
嬉しいな♪

みんな風貌は多少丸みをおび←自分含め
何より皆、元気に素敵に歳を重ねていい顔してました。
人生すてたもんじゃない。
色々な事起こりますね。

私は困ったな~と思うと
不思議と誰かが解決策に繋がる種を差し出してくれる。
昔からなんだか目には見えないけれど
誰かに守られてるな~ってつくづく思うのです。
誰かが何処かで見ていて
応援してくれているみたいな
そんな感じかな。

あとバッタリ会う。
これも多いです。
先日表参道で
通りの反対側から私の名を叫んでいる人がいる
え?え?私?え〜!!
東京にいるはずのない人が目の前にみたいな。
ただでさえリアクションの大きい私
大騒ぎです(笑)
名前を叫ぶ友人も笑えるけど。
よく解ったね〜から始まりあれやこれや立ち話(笑)
なんだかドラマ、いや漫画みたいな展開が多いです。

人との出会いも仕事も差し出された種
サボらず大切に大切に育てて
かわいい花咲かすべく、明日も一日頑張ろっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿