2013年3月16日土曜日

三種の神器

私にとっての お仕事三種の神器は
iphone・ipad・mac

便利な時代になったもんだとつくづく思う
私の日常はどれが欠けても成り立たなくなってきている
国際電話に何万円も支払っていた頃もあったのにいまやタダ

iphoneさえあれば公園でもスタバでも仕事が出来る
Facebook、LINE、QQ、Skypeでクライアントや海外連絡もなんの問題もない
最近は取引先のバイヤーとLINEで画像添付したりやり取りしてる
提案書はPDFでメール添付、動画はpicasaにアップしてリンクを送ればOK!
やり取りもスムーズで間違いがない。

テレックス←今や死語 の時代から生きている私にとってなんと便利になったことか
30代でMacに魅了されてから早○○年
凄いな〜Apple!
途中でWindowsに浮気したこともあったけど許してね!
Appleに戻ってしまった。
Macはいい!
第一カッコイイ(笑)

今欲しいものはMacBook Air〜!
特に無くても現状は困らないけど
でも欲し〜い欲し〜い。
あればもっと効率が上がることまちがいない ←買う理由づけをいくつも考える(笑)
どうせ買うなら
フラッシュストレージもメモリも増設して・・・・等と考えると
結構な金額に(凹)

一所懸命お仕事して今年は買おう!
最強カスタマイズMacBook Air入手のために今日も1日頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿