2013年10月2日水曜日

アップデート

今一年で一番忙しい時期
もうヨレヨレですぅ(笑)

いろいろ決めなければならないことが山積みですが
一つ一つ決めていくしか無く、
答えは出ているので一つ一つクリアしています。

先日iphoneのOSを7にアップデートした所
まあ変わった変わった驚きました。
使い勝手はとっても良くなりました。
一つ一つが余りに多機能になったため
お〜!わ〜!すご!と言いっぱなし
すごいですApple!
カメラは特に便利になりました。
最近デジカメを持つことがほとんど無くなり
iphoneで事が足りています。
パチっと撮ってクラウドで共有
凄い時代になりました(笑)


今月中国から友人が展示会を見に日本に来る予定
リクエストが来ている所を案内する予定なので
目下選抜中お店絞らなくちゃ!
いつもとてもお世話になっている方で半年ぶり
私が東京を案内するのは初めてなので
どんなコースにしようか思案中
中国は今日から国慶節で7連休
春節と並ぶ中国の大型連休
1949年10月1日に天安門広場で
中華人民共和国の建国式典が行われ
毛沢東により中華人民共和国の成立が宣言されたことにちなんだ
中国国民の休日です。
来週が楽しみだな〜。

今年もあと3ヶ月張り切ってまいりましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿