2013年10月20日日曜日

自主制作

今週尊敬する師から
コンサートのチケットが届いた
GEST出演らしく今から楽しみ
嬉しいな♪
来年には主役でコンサートを開催するらしく
公明正大な師の歌声をお聞きする楽しみが
また1つ増えました。
あすはTV出演との事
見なくちゃ♪
精力的でいつもパワーを頂いてる私です。
楽しみだな〜。

一昨日は色々なものを作らなければならない日で
気だけ焦っておりました所
たまたま会社に昔の仕事仲間が遊びに来て
色々話しながら手だけ動かしておりましたら
気がついたら彼女の手も自然と動いており
あっと言う間に終わってしまいました。(笑)
感謝感謝です。

昨日売り場を周り観察しておりまして
自分が企画した商品や買い付けた商材を
お客様が手に取りレジに持っていく姿を見ると
本当に嬉しいです。
売り場観察は身内に趣味だと言われております(笑)

商品選別は本当に難しい。
どの商品が支持され手に取られるのか?
ここが試される関門です。
自分がいいと思っても販売につながらなければ意味が無い。
これが売れると思う商材をバイヤーの方たちに提案し
自分のセレクトを信じ、意見を聞く。
お互いの意見が
イケるでしょ!!となったら
展開する店舗のバイヤーさんの意見を仰ぎながら
綺麗にお化粧してイケてるビジュアルに仕上げ
売り場にお嫁に出します。

現在繁忙期突入
店頭にはお嫁に出した商品がてんこ盛り♡
今晩はチョット気になる商品があり
売上拡大のために必要だと思われる店舗に
時間がないので販促物を自主制作しておりました。(笑)
ただいま制作完了!
来週には商品と一緒に発送予定です。

明日は友人の会社のLOGOプレート製作予定。
あれやこれや、やる事てんこ盛り(笑)
来春の企画も上げなければならないな〜。
何だか毎日慌ただしいですが
向かう先は明確なので
楽しいからOKです。

ここで一句

運命の
時の海原
散歩して
己の志向
的が定まる

お粗末でした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿