2013年10月16日水曜日

磁力

今日の夕食は友人と近況報告の楽しい食事
ペラペラ喋って
パスタで満腹(笑)
彼女はまた一段とキュートになっておりました。

本日提案した商品のサンプルが到着し
とってもいい感じ。
自分で身につけてみた結果とっても具合がいい♡
バイヤーの方喜んでくれるといいな。

明日は物凄い暴風雨を伴う台風とかで
アポは延期
仕事は午後から
何だかのんびりしちゃって夜更かししています(笑)
外はもう嵐
音楽を消すと
風の音と雨の音が聞こえる
たまには自然の音を聞きながらBlogを書くのも悪くないなぁ。

料理人を目指す三男坊の息子様はただいま料理の達人の方と外遊中で
憧れの国を探索しております。
ムードメーカーの彼がいないと何となく日常のテンポが違い
家族皆で今どこかね〜なんて一日何回口にすることか(笑)
面倒をかけていなければいいのですが♪
着いた日に無事ついたと一本の電話があったきり
その後は梨の礫です。(笑)

初めて目にするモノ
初めて食する物
初めて関わる人達
「初めて」の刺激がいっぱい。
う、う、うらやましい!!

若い頃は感受性が豊かだし
好奇心旺盛で感動屋の彼だから
色々な事、磁石みたいに沢山くっつけて帰ってくるんだろうな〜。

歳を重ねるとどうしても磁力弱くなっちゃって
刺激ばかりじゃ体力が持たなくなる(笑)

おみやげ何がいい?と聞かれたので
沢山の写真をお願いしました
心ゆくまで今を堪能してほしい。
みやげ話が超〜楽しみです。

外の雨だんだんひどくなってきて
何だか風が唸ってるみたい。
ポンコツの我が家大丈夫かな(笑)
小町が音にビビリ
ペタンコ犬になりはじめたのでそろそろお布団入いろっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿