2012年5月3日木曜日

2日しか飾れないけど

ビーズと格闘の4日間修了!
 
二人目のお孫ちゃまの初節句
普段チョコチョコ一緒に遊べないから
何か想いが伝わるもの贈りたいな〜と考えていたけれどだんだん時間が・・・。

先月はケガもあり、また何時ものごとく忙しく時間だけがすぎるといった具合で
気がついたら4月末。ヤバイヤバイ!
何にしよう!
せっかくだから私の一番大切な「時間」を使ったものにしたく
考え抜いたあげく
ビーズとスワロフスキーのどこにも売っていない5月人形を作ることにした。

時間掛かるのになぜもっと早く計画的にできないの!!!と内の声が・・・
そうなのよなんでもっと計画的にできないのよ!!と自分でつぶやきながら
ビーズケースを広げ在庫チェック
 
編み図もなくいつものように思いつきとイメージで←結構アバウト
29日から制作開始

いや〜こんなに目がポンコツになっているとは・・・ビーズの穴が・・・かすむ
いつもより強い老眼鏡にかけ直し
お嫁ちゃまにもらったお孫ちゃま写真を前に置き、気合入れながら作ったよん♪



思ったより時間がかかりようやく先ほど完成。
何となくこんな感じ????で作った割にはカワイイ!
今、達成感爆裂でコーヒー飲んでいます(笑)
明日渡しにいこっ〜と。
2日しか飾れないけど許してね!



0 件のコメント:

コメントを投稿