2012年5月7日月曜日

あったかい個展

本日326くんことナカムラミツルくんの個展に行ってきました。
なんかアッタカイ個展でとっても良かったなぁ。

誰にでもわかる言葉で
形がない大切なこと伝えてる作品が多く
また、一目見たら326くんだとわかる特徴のある
アニメで個性が立って光ってました。







個展会場は賑わい。
彼の言葉で元気をもらっている人たちで溢れておりました。

今回の個展は345さんこと写真家の伊原美代子さんとのコラボ展示で
彼女の作品の中で 「みさおとふくまる」という写真集がとても良かった。


みさおさんはおばあちゃま、ふくまるは左右目の色が違う猫ちゃんです。
とっても素敵な写真集でした。
写真集を見て伊原美代子さんにお会いしてみたくなりました。


今日はとってもあったかい素敵なものもらって帰ってきました。
ありがとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿