2012年5月18日金曜日

サプライズ

32年ぶりに友人と再会できました。

行方もしれず、何をしているかも、生きているのかも解らない
多分FaceBook がなければ、もう一生会う事はなかったと思います。

FaceBook  スゴイです!
人生予想もしない事ばかりですが、こういうことは大歓迎です。
32年と一口にいってしまえばそれまでですが、皆色々ありますよね。
その後の自分達の足跡を辿るところから始まり現状報告。

相変わらず人を驚かせたり、サプライズが大好きだった彼は
32年前と全く変わることなく爽やかな笑顔で元気で頑張っておりました。

サプライズ!
東京湾のクルーズで食事をご馳走になりました。
素敵でした。お互いに風貌以外変わらないものですね。
飛行機きたよ、あっ羽田だ、写真写真。
カモメが飛ん来ても笑い、ポケモンの飛行機が見えても笑い
パクパク、パチパチ、ケラケラ、パクパク、パチパチ、ケラケラ(笑)



夕焼けバックに記念写真後
私の息子様のお店へいき、友人を息子様に紹介し、似てるとか似てないとか
箸が転んでも笑ってしまうような 時間は久しぶりでした。
彼は娘と息子がおります。
写真を拝見いたしましたら、息子さんは鼻から口にかけてそっくりでした。
娘さんいいな♪羨ましい。



お互いに大した病気をすることもなく
生きててヨカッタヨカッタで子どものように楽しい時間を過ごしました。
相変わらずお互いに新しいモノ大好きで話がピョンピョン弾みました。

若い頃を知っている友人はお気楽です。
性格は変わらないですね。(笑)
お互いに多少の角はとれ
風貌だけ一回りもふた回りも大きくなりましたが(笑)
頭の中はそのまんまでした。

明日何があるかわからないから後悔しない生き方しようと意見が一致。
今が全てだから今日一日を懸命に。

同じ時代、同じ場所で日々関わった人は自分の人生の中でとても大切な存在であり、
これからもより楽しく、より幸せに、充実した毎日を過ごして欲しいと願います。

再会できて本当に嬉しかったです。
サプライズな時間ありがとう!
そして美味しいお食事ごちそうさま。













0 件のコメント:

コメントを投稿