2015年3月1日日曜日

今日は母の誕生日

今日は母の誕生日でした。
家族で食事に出かけワイワイガヤガヤ
母も楽しそうでした♪

母は年齢を数えで言ったりするから
皆でえ?83?84?なんて(笑)
息子様が計算し本日で満83歳間違いなし(笑)

お孫様、息子様、私、母
4代でございます。
母がいなければ私もいなく
私がいなければ息子様もお孫様もいないと思うと
なかなか凄いです。
皆ちょっとづつ似ていて血の力を感じます。
最近母に似てきたと色々な方に言われ
母に話すとそりゃ〜親子だもん!
でもね、あなたはこんなに太っちゃダメよと(笑)

昨年は台湾に行けなかったから今年は体調を整えて必ず行こうねと約束しました。
車いすは息子様担当で(笑)
母の体の問題は色々ありますが誤魔化し誤魔化し
来年も皆でいい誕生日ができるように注意しながら
日々送りたいと思っています。

娘が50過ぎても娘は娘
未だに、忘れ物ないの?今日は遅くなるの?ご飯食べたの?等々(笑)
心配なんですね〜。50過ぎても(笑)
この年まで母が元気でいる私は幸せもんだな〜。

あっ!また聞こえます(笑)
早く寝なさいよ〜。
は〜い。



0 件のコメント:

コメントを投稿