2015年3月26日木曜日

たっぷり野菜入りスープ

月曜日、かれこれ7〜8年お会いしておりませんでした易学の先生が
会社にいらっしゃっていただき久しぶりにお顔を拝見致しました。
これも何かの縁ですねと帰りに食事をしながら楽しい時間を過ごしました。

あと5日で3月も終わり
あっという間に桜の季節ですね。
この時期になると若き頃を思い出すな〜。

友人と寝転がっては、上からはらはら落ちてくる花びらを眺め
落ちてくる花びらを何枚掴めるか競い
桜を楽しんでおりました(笑)
何がおかしいのか良くケラケラ笑っていたな〜
記憶には友人たちの笑顔満載

花冷えのこの季節
風邪を引かないように皆様気をつけてくださいね
今朝は母が昨晩から仕込んでおりました
たっぷり野菜入りのスープを飲んで免疫力U〜P
感謝感謝の朝ごはんでございます。

外は快晴
今日も一日張り切って
行ってまいりまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿