2013年4月22日月曜日

アルフォンソマンゴードリンク

金曜日の日に以前会社にいた女の子が遊びに来た。
おみやげに頂いたセゾンファクトリーのジュースが
とっても美味しかった〜。



アルフォンソマンゴードリンク!
マンゴー好きの私
とっても美味しくいただきました。
ごちそうさま。

甘さ控えめでとっても美味しかったので
友人に贈ろうかとセゾンファクトリーHPを見てみたら
こだわりの商品がずらっとブランディングされて並んでいました。
中でも
今流行の生姜シリーズの飲み物が充実していて
飲む酢のシリーズも面白い
白いマーガリンも買ってみたい
調味料シリーズの
ゴルゴンゾーラチーズディップ
マスカルポーネチーズディップ
有機のとんかつソース
欲しいものだらけ
久々の大ヒット!
Myブームになりそうです。

彼女とは面白い!と思うツボが似ていて
昔、西麻布のアクアストア(←いろいろな国の色々なお水が売っているお店)に
行き、いろいろな国のお水を飲んでいたことがある。
硬水、軟水、発泡水、名水
利き酒いや利き水?(笑)

彼女とは仕事で良く上海に行ったなぁ〜。
まだ30代なのでフットワークは軽く
頼もしく思えたものです。
明るい笑顔も以前のままで
相変わらずで元気で何より。

ここの所なんだか多忙で
仕事以外はあまり街ブラブラしていない
良くないな〜。
暖かくなってきたし
また仕事以外で街ブラブラ始めよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿