2014年5月31日土曜日

バッタリ!

あっという間の一週間
早いですね〜。
本日打ち合わせでよく行く新宿のレストランに入った所
友人とバッタリ!
びっくりした〜(笑)
普通だったら久しぶりー!だけど
昨日ご飯食べたばかり(笑)

そういえばこのレストランは
新宿で静かに話ができてこじんまりしてる所知ってる?と
バッタリあった彼女に聞いた所
姉さん!あるある!
若い子いない
静か
落ち着いている
ゆっくり話しができる所
と彼女に教えてもらったんだっけ(笑)

それからと言うもの何かにつけてよく利用する新宿の駅から2分
隠れ家レストラン(笑)
本日は50代半ばのスタイル抜群の美女と
モノ創り打ち合わせご飯。
POWER溢れる素敵な彼女のアイデアは面白い。
彼女のはにかんだ微笑み方が女らしくてかわいいな〜等と
思いながら楽しい食事を致しました。

昨日は大阪の友人からCDが届き
聞いてみてビックリ!
穏やかな空気感なんです。
充電できる音楽〜。
イケてる〜。癒される〜♡

友人の友達の音楽家60代半ば
作詞・作曲・歌
声がまた色っぽいときてる。
彼はブラジル、インド、オーストラリアなどで
演奏活動するワールドミュージシャン。
今週末はこの音楽だな!

来週から6月早いですね〜。
そろそろモノ創りも本番二ヶ月後には山のような荷物が出来上がってきます。
後半戦気合入れていこう!






0 件のコメント:

コメントを投稿