2014年6月1日日曜日

画期的な道具

先日海外に行った際に購入してきたすぐれものグッズ
洋服などについているスワロフスキーを
皆様見たことがあると思いますが。

熱を用いて付けるスワロフスキーのHot Fixを簡単に家庭でつけることが出来る
ビーズのアイロン?のような機械
Hot Fix Crystal Applicator Wand


よく出来ています。
靴でもバックでも家具でも食器でもガラスでも
自分の思うようにスワロフスキーを貼り付ける事ができます。

まだ、落ち着いて楽しむ暇がなくて宝の持ち腐れ状態
今週末にでも何か変身させようっと。

今年は新しい仕組みを作るに辺り
色々決めなければならないことも
やらなければならないことも多く
相も変わらずバタバタ(笑)
今週は土日仕事で少々バテ気味
今日は早く休みまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿