2014年5月12日月曜日

母の日

昨日は夜から打ち合わせだったもので
その前に夕方から友人と銀座で合流し
イタリアンバルで楽しい時間を過ごしました。

もちろん私は仕事前なのでノンアルコール♡
ノンアルコールでも雰囲気で十分酔えました〜(笑)

今週は連休明けて東へ西へと動きまわった一週間でした。
連休に母が垢すりしたいというのでそれじゃ
近くの〇〇の湯という健康ランドのような所へ行こうかということになり
のんびりお湯につかり、垢すりしてチムジルバンで爆睡。
二人とも肌はツルツルピカピカになり、代謝向上!
夜は爆睡(笑)
癒しの一日を過ごしました。

本日は母の日
お孫様を連れて息子様のお嫁様がお花とプレゼントをもって来てくれたので
母を連れみんなでご飯を食べに行きました。
久しぶりにガチャポンの機械の前でお孫様としゃがみ込み
ガチャを購入
息子様もそうだったけれどガチャを買う子供の目
キラリンと輝き
真剣にダイヤルを回し
お目当ての物がでなかった時の失望する表情がなんとも言えず
笑ってしまいました。
もちろん孫の前では財布の紐などなくなり、
よ〜しもう一回!ガチャやりにいこうか?といった時の笑顔
これも笑える
キラリンと目が光り満願の笑み(笑)
何時の時代も変わりませんね
息子の幼少期思い出しました。

お孫様達が帰り満腹でウトウト
目が覚めると
息子様が帰っておりPCの横にカーネーションが!
お〜!ありがとう!めっちゃお洒落じゃないの!




母の日のカーネーション嬉しいな。
大好物セットもありがとう!

小さい頃よく母の日にもらった肩もみ券
昔肩もみパスをもらったので先日出しました所
20年も前のまだ持ってたんだ〜。
あれ?これ期限切れじゃないと(笑)
でも、期限書いてないからと言いました所
揉んで頂けたことがあり、
息子様にえらいもんプレゼントしちゃったなと苦笑いされました。
もらったもん勝ちだもんね〜。

親の肩を揉むのが嬉しい幼いころのものだから
一日何回でもOKとか
回数無制限とか
何でも言うことききます券とか
おつかい券とか色々セットになっておりまして
今度はいつどれを出そうか密かに考える夜更けです。







0 件のコメント:

コメントを投稿